FAQ

よくあるご質問

Q.支払い方法は何がありますか?

A.現金のみとなります。
クレジットカード、電子マネー等のご利用はいただけませんのでご了承くださいませ。

Q.駐車場はありますか?

A.駐車場のご用意はございません。お車でお越しの場合は、近隣の有料コインパーキングをご利用くださいませ。

Q.滞在時間はどれくらいですか?

施術時間にプラス1〜1.5時間でご予定くださいませ。カウンセリングは30分程で予定しておりますが、初回は1時間程かかる場合もございます。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
ご予約当日は、ゆったり穏やかにお過ごしいただくことをお勧めしております。施術後はできるだけ予定を入れず、ゆっくりとお過ごしくださいませ。

Q.持ち物は何が必要ですか?

特にご用意いただくものはございません。
施術後にお化粧をされる方はメイク道具をお持ちくださいませ。
以下のアメニティをご用意しております。
・シャンプー
・トリートメント
・クレンジング
・洗顔
・化粧水
・コーム
・タオル類
・ヘアドライヤー
なお、シャワーは賃貸マンションのバスルームにあるシャワーとなります。
コンタクトレンズを外される方は、ケースをお持ちくださいませ。保存液のご用意はございます。

Q.持病があります。アーユルヴェーダで改善できますか?

当サロンで提供する施術は、リラクゼーションを目的としており、医療行為や治療は一切行っておりません。
持病がある方は、事前に主治医にご相談いただき施術を受けることをお勧めします。
カウンセリングでお伺いした際に、内容によっては施術をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。

Q.生理中ですがトリートメントを受けられますか?

生理中(〜3日目)は施術を受けることができません。4日目以降も、出血量が多い場合はお断りしております。生理期間は自然な体のデトックス期間ですので、それ以上のデトックスで負担をかけることはせず、ゆっくりとお過ごしくださいませ。ご予約の際は生理のご予定をご確認お願いします。
その他、風邪、発熱時、妊娠中なども施術をお断りしていおります。
ご予約の前に必ずこちらをお読みいただくようお願いします。

Q.当日予約はできますか?

申し訳ございません、当日のご予約は受け付けておりません。
前日18時まで予約サイトより受け付けております。

Q.予約方法を教えてください

予約サイトよりご予約承っております。
ただ今、顧客様のご予約枠確保のため、ご新規の方のご予約枠が少なくなっております。
LINE登録いただいた方には、最新の空き状況やキャンペーンのご案内をしておりますので、ぜひご登録くださいませ。